予約案内
※初診の方へ!(診察券をお持ちでない方)と美容治療をお受けの方は直接当院にお電話下さい。 TEL 0797-25-2520
当院では、ご来院の際に問診票の記入をお願いしております。
事前にプリント(PDFファイル)後、ご記入しお持ちいただくとスムースです。
予約システムについて
当院では、患者さまにより便利にご利用いただけるよう、予約・受付システムを
導入しております。以下の事が可能です、ぜひご利用ください。
- インターネット(携帯電話やパソコン)を通じて簡単な操作でどこからでも診察のご予約・キャンセルができます。
- 予約された日時を確認できるだけでなく、診察当日はご自分の順番があとどれくらいかが確認できます。
- 予約日前日に確認メールを配信します。
- ご指定された診察予定時刻前になるとお知らせメールを配信します。(30分前か60分前)
- ネット予約だけでなくクリニックプラザ内に設置しているタッチパネルモニターでも予約が可能です。
- 予約システムについてご質問等ございましたらお気軽に総合案内までお問い合わせください。
- パルモア病院在職時に病院スタッフとオフショア社とで共同開発した画期的なシステムです。多くの病院で採用されています。
携帯電話からの利用
携帯電話からネット予約のページにアクセスして、ご利用下さい。
右記QRコードからもご利用いただけます。
(アクセス後はブックマーク(お気に入り)へご登録ください。)
パソコンからの利用
パソコンもしくは携帯サイトの「ご利用登録」より利用登録をお願いいたします。
利用登録をしていただきますとパスワードがメールで送信されますので、
【診察券】と【パスワード】でログインして下さい。
パソコンから予約する こちらをクリック 問診票をダウンロードできます。(PDFファイル)
当院では診療予約受付システム@link を採用しています。
アットリンクは株式会社オフショアの登録商標です。